不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほめくり、不倫脱却!(2)よくぞ決断できました

あの熱血プロテニスプレイヤーのマネをして、前回に続いて、参ります。


不倫との決別は必然!やめた時こそが最良の時期

今回のこのマネがあってもなくても、私は不倫と決別できた方からコメントをいただく度によくぞ決断できました!といつも思っています。

タラタラと続けるほうがずっとラクなはずですし、あえて辛い方に踏み込んだのは必然。その時が最良の時期なんです。

もし、これ以上続いていたら?こんなことだって起こりえるんです。

クールダウン

ここまでならなくても、発覚して修羅場、なんて不倫じゃ珍しくないかもしれませんね。ドライブ中の不倫カップルが引き起こした死亡交通事故なんてニュースも以前に見ました。

それに自分では意識しなくても、感情のもつれからこんなことになる可能性だって否定出来ません。

不倫略奪婚狙いの女子が怖過ぎる

暴走不倫女がガチで怖い

こうはならない、なんて保証はどこにもないわけでしてね。

能天気に不倫を続けたって、状況が変わる訳ではない。そして今あげたような最悪の結果を招くことだってあり得たんです。

自分がどうのこうの、なんて言っているうちはまだいいんでしょうけども、周りを巻き込みますからね。

だから決断できた時こそが、最良の時なんです。さらなる状況の悪化を招くことなく、本来の自分を取戻すスタートに立つことが出来ました。本当によく決断出来たと思います。

関連記事

| 思うこと | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1397-b733f1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT