不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫紅白歌合戦

年末のNHK紅白歌合戦の出場者が決まったそうです。
私はさっぱり興味が無いんですが、こちらのセンスの良さに感心しました。

そろそろ誰かに怒られそうな「第66回裏紅白歌合戦」出場メンバー発表! 今年も目が離せない布陣


これを不倫にするとどうなるのか。

紅組

司会 ●田久子

キャプテン 橋●マナミ

一青●
宮●あおい
今井●樹
●原涼子


いや・・・なんだか少し気分が悪くなってきました。


白組

司会 石田●一



自分で言っておきながらもう気分が悪くなりました。
白組は赤組のそれぞれ対応する不倫相手でいいです。


ネタにはできないような事件もありました。まあ結局のところ不倫は、何をどう取り繕ったって自分だけでは解決できないことになりかねないし、男でも女でも周りを不幸にするってことですね。

自己責任だからと、自らを美化するような考えもあるようですけど、本当に愚かしい事です。ご本人だけで解決できないシャレにならない事態に陥る可能性だって、決して低くないんですけどね。

関連記事

| 思うこと | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1396-cf80eb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT