不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらにめんどくさいコメント

昨日の続き的なところで参ります。

せっかく来ていただいたんですから、私としては何としても何かおもてなしをして差し上げたいんですが、どうも多くの人が見るところで、むやみやたらと後ろ向きってのもどうかと思うし。

基本的にはもう、完全に構ってチャンなんで、一応おっさんとしてはそういったところにも、余裕をみせておきたい。というのもあるんですけどね。不毛かもしれないけど。

だったらネタとして使わせていただきましょうというところで。

こうやって構って差し上げているのですから、一度ぐらいは感謝していただきたいものです。


こんな風俗ブログ

コメントもブログを構成する大事なコンテンツですからね。ありがとうございます。まあでも、この方の言葉ってまったく私に響かないところか、人の神経を逆なでする事だけはお上手なんですね。HN変えて自らを擁護するなんて、涙ぐましいです。

その「風俗」ですが、私長くやっているものですから、風俗嬢を自称する方からコメントをいただいたことがあって、ズバリ感銘を受けました。真っすぐなんですね。私ごときの言葉をちゃんと聞いて頂いて、丁寧なお礼迄言われて、さらには物理的な贈り物までいただきました(当時はメールアドレスを公開していたので、それだけでモノを送ることは可能)。本当に感激しました。まあ、挨拶すらできないこの方に言っても理解できないかもしれませんけど。


キモイ

わざわざ不倫のブログに文句垂れる方も十分にキモイです。


一度の不倫なのに上から目線で語るブログ

一度やれば十分です。何回やったって、何かが変わるわけじゃあない。一回で反省すべき。それよりも不倫を繰り返すのは、学習能力が著しく欠如しているんじゃないですか。あと性欲過多とかかもしれないので、医療機関にご相談されたほうがいいかもしれませんね。


彼にはとても大事にされていて・・・・

もう、聞き飽きたっっっっ!!大事にされているんなら、相手も身辺をなんとかしてるはずって単純なことに早く気がつくべきですね。

関連記事

| 思うこと | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1389-261667cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

