不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫は人生の脇役

不倫で苦しんでる人は目を覚まして欲しい、ということで、コメントを頂いています。

ありがとうございます!コメントを頂いた方は、不倫男に将来的なことを明言され、信じたんですが、裏切られました。ほのめかすのではなく、はっきりと将来の希望を伝えられたそうです。

具体的な部分を省くとわかりにくく、申し訳ないんですがそのまま掲載も難しいので、コメントを頂いた女性が一番伝えたいことを抜粋してご紹介させていただきます。


目が覚めたのです
不倫をやる男性は不誠実で 器用な人だってこと
そして 女性が結局 辛い思いをし 時間を無駄にして しまいには身体も壊すし
何一ついいことなんてありません

私は3年 時間を無駄にし 自分を責めました
でも今は自分を敬い自分を大切にすることを学び 自分軸を持ちはじめると
本当に あの人と縁が切れてラッキーだったと心からつくづく思います

もし あなたのこと愛してる 一緒になろうと甘い言葉を吹きかけられたら
どうか 「じゃあ 半年以内に離婚して その言葉が本当か誠実さを見せて欲しい。
それまで 会わない」それくらい 覚悟を決めて相手から離れていきましょう

不倫は人生の脇役

自分の人生の主人公は 相手の奥さんでもなく 自分自身なんです
主人公には主人公にふさわしい男性が絶対に現れます
私が保証します

不倫相手の彼から離れて行くのは辛いけれど それもはじめだけ

勇気を持って一歩自分の幸せのために 歩きだしましょう

皆さんの幸せを心より願って

ありがとうございます!具体的な部分を省いてしまうとわかりにくいのですが、私が勝手に編集するわけにもいきませんので、本当に、伝えたい部分のご紹介です。

この方に限りませんが、将来的なことをほのめかされ、信じた結果、裏切られる女性も少なくはないと思います。信じる方も悪いという向きもあるのかもしれませんが、私はそうは思わないんです。

やっぱり絶対的な信頼関係があってこそ、はじまるわけですからね。男がどう思っているのかわかりませんが、少なくとも女性は絶大な信頼があるからこそ、不倫という道に踏み込んでしまうのだと思います。

つまり、乙女心をもてあそぶ極悪男、それが不倫既婚者となります。

今はそんな経験を克服され、笑顔を取り戻されたようです。克服された方だからこそ言葉に力と説得力があります。本当にありがとうございました!

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1386-1bda7ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT