不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫を嫌いになる方法

言うは易し、かもしれませんが本当に出来た方だけが不倫との決別に成功しています(頂いたコメントから私の判断です)。

先日、ご紹介したコメント中にあることなんですが、すごく大事なことです。


自分を大切にしようって思ったら不倫は真っ先に嫌になりました

コレですっ!多少の違いはあれど、同じ主旨のコメントは多くいただいています。

自分を大切にすること。自分を大切にする事はどういうことなのかきちんと理解することこそが、不倫との決別につながると、確信しています。それは何も私の妄想でもなく、今迄に頂いた多くのコメントからそう言い切れるんです。

不倫っていうのはやっぱり女性を粗末に扱うんですね。ちょっと考えてみればスグわかります。

お休み中はどうでしょうか。自由に連絡が取れますでしょうか。というか、普通に連絡取れますでしょうか。遅い時間帯とか、お休みとか暗黙の了解で連絡取れなくないですか。

だいたい、お休み中は何やってるんですか。むやみやたらと惨めな気持ちで過ごす人も。

もうすぐやって来るクリスマスとか、年末とか。まあ、GWとか夏休みとかの放置プレイ。


おじさんとしては、そんな粗末な扱いを受けちゃいけないと思うんです、女性としての価値の低下につながりかねません。人といい関係を築けてこそ、その魅力も開花するわけですからね。

自分を大切にすることと、不倫の渦中に身を置く事は真逆のように思います。自分自身を粗末に扱ってしまうこと、粗末な環境に甘んじてしまうことは避けたい。もしかしたらそのせいで素晴らしいパートナーたりえる存在にお互いが気がつかなかったかも。


自分を信じない奴なんかに努力する価値はない!というのはマイトガイ先生のお言葉です。

自分を粗末に扱っているうちは幸せは来ない、笑顔は戻らない。とマネしてみました。

関連記事

| 思うこと | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/11/13 07:12 |

はじまりのうたさん

はじまりのうたさん、はじめまして。
よろしくお願いします。

素晴らしいコメントをいただき、ありがとうございます。
大変辛い時間を過ごされたと思いますが、
それでも前を向いて歩く姿勢は本当に素晴らしいです。

しかしながら、ちょっと個人的に具体的過ぎる部分がありました。
ネットは誰が見ているかわかりません。
大変に心苦しいのですが、コメントは非表示とさせていただきますが、
どうかご理解いただければと思います。

とは言え、きっと皆さんの心に届くコメントを、私だけが見るのも
もったいない話ですから、
後日、「具体的過ぎる部分」、特に職業に関する部分を伏せて
ご紹介させていただければと思います。いかがでしょうか。

よろしくお願いします。

| onimaru | 2015/11/13 09:30 |

ご連絡ありがとうございます
そうですね
職業の部分は 伏せておくべきですね
ご指摘いただきありがとうございます

文書のほう 削る部分などお任せします

本当に辛かったですが 今は 自分軸ができて一人でも幸せ感じられるようになりました
不倫で苦しい思いをしてる人がみんな勇気を持ってハッピーになってくれたら
そんな思いを込めて

よろしくお願いします

| はじまりのうた | 2015/11/13 10:06 | ≫ EDIT

はじまりのうたさん

はじまりのうたさん

ご快諾いただきありがとうございます。
それでは後日、必ずご紹介させていただきます。

ありがとうございました。

| onimaru | 2015/11/13 19:42 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1385-9b137c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT