不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫経験男にも理解しがたい不倫男の思考3

本日も、前回に引き続いていきます。ま一応私も不倫経験男なんですが、これだけは解せないという不倫男の行動(言動)です。


不倫相手の女子にお金を借りる

何度もコメントを頂いています。戻って来たことは皆無。つまり歩く不良債権。それが不倫おやじ

私も最初にコメントを頂いた時はえっ?て思ってたんです。よっぽど特別な例なんだろうなと。ところがその後も何度もそういったコメントを頂いています。

借りるんじゃなくて貰ったってことですね。しかも無利子どころか、返済不要!不倫してお金ももらって、しかも年もずっと下の女の子に辛い思いをさせて。バチがあたらない理由がみつかりません。

貸す方も悪いという考えには私は納得いかない。何と言っても絶大な信頼関係があるわけです。少なくとも女性側には。そうだからこそ、本来あり得ない既婚男との関係になってしまったわけでしてね。

その信頼関係をこう、利用しているというか。そんな印象はよく受けます。お金は、その女性が仕事で頑張って、時には嫌なお思いもしたり、辛い事があったり。あるいは人に助けてもらったりして得たものです。一人で稼ぐ訳じゃないですからね。

それが不倫などに無駄に使われてしまうのは悪い使い方です。自分も、力を貸してくれた周りの人も生きません。自分に返ってくるような使い方が望ましいですよね。

お金の話が出た時点で、まあ出なくてもそうですけど、ダッシュで逃げなきゃ!

関連記事

| 思うこと | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1375-86d2de95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT