不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメントに感激しすぎました

素敵なコメントをいただきました。ずっとこの日を待っていたとも言えるし、もうここは見ていないのかなという思いもありました。正直に申し上げますが。

でもやっぱりずっと待っていたんです。もしかしたら、っていう思いはずっとありました。


私はもうおっさんですから、おっさんになるとどうもあちこちがユルい。ま、財布だけはガチガチに固いですけど。

例えば、引退するプロ野球のひちょり選手の最後のバッターボックス。あるいはドイツのブンデスリーガに移籍が決まったサッカーの武藤選手のあいさつ。

ダメなんですねえ、見てられない。ま、涙腺崩壊ってやつなんですが。


そんな思いに駆られてしまうコメントでした。詳細は都合により省きますが、不倫で苦しんだ方から頂いた決別できたというコメントなんですね。

何だかよくわかんねーぞ、おやじ、ですか。そうかもしれません。まとまりがないんです。でも私は嬉しい。不倫男っていうのは、実は実力もないくせに押さえつけたがる。泣くのはいつも女性。そんな女性が強くなられたんですから、これはもう感激の一つや二つや三つあります。書けと言われればランジェリーだって書くかもしれませんね。って言われませんが。

ちょっとわかにくいですけどね。最後は伝説のあのキャラクターの名セリフでしめます。


おやじ、お前はもう捨てられている

関連記事

| 思うこと | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1369-2965213a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT