不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハタから見た不倫がキモすぎた

不倫したいおじさんとおばさんのお話です。
一部かなりキモい部分があるので、嫌なかたはここまで。また次回よろしくお願いします。


不倫の「即バレ」急増中!妻の裸が動かぬ証拠に!?


結構、キモかったですね。どうもすいませんでした。
でもいい歳こいて何をやってんだかってのもあるし、だいたい不倫でSNSってのが信じられないぐらい脇がユル過ぎ。ネジが10個ぐらい外れてんじゃないですかね

そんな中で現場に突撃した配偶者の行動というのは、どうあっても応援したいです。できればケリの一発でもなんて思いましたね。所詮は間男。あっという間に逃げ出すのもわかります。

未遂で終わったみたいですけども明らかにその前のやりとりで不倫は成立していたわけでして。


にしても・・・キモい。あんなの会話って成り立つのかなあって思います。もしかしてネタ?とも思ったけど妙なリアリティもあって何とも言えません。

言えるのは当人同士は盛り上がってるのかもしれないけど、ハタから見たら滑稽な行為でしかない。

やっぱり本当に大事にすべきは後ろにいる人。不倫相手なんかじゃございません。

だいたいおじさんってのは家庭があるわけですから、家庭における奥さんの大切さって絶対にわかっているはずで、自分がやろうとしている行為が相手の家庭に決して幸せを呼ぶようなことではないことはわかるはず。なのに己の欲望が先走るんでしょうね。変なもんまで先走ったりしてて。

ご主人とお子様が幸せに暮らせるよう願ってやみません。

関連記事

| 思うこと | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1360-2dae3299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT