不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数えきれない程の、入籍、結婚、育児中な方

先日もコメントを頂いたんですが、入籍された方。多いです。もう数えきれません!


正確に把握していないから「数えきれない」とも言えるんですが、まあそう・・・30名様としましょうか(ざっくり過ぎですけど)。

わざわざごていねいに入籍のご連絡をいただけるのは大変にありがたいことです。おじさん、うれしいです!

ところが、不倫が終わればもうこのブログを見る必要もなくなりますから実際には相当数の方が、入籍・結婚されていると考えていいでしょう。きっと。不倫が終われば音信不通なんてことも珍しくないはずで、それはそれで全く構いません。

かなり熱心にコメントを頂いた方でも、終わればさよならですし、そのほうがその方のためになるはず。感覚としては、いっぱい熱心にコメントを頂いた方のほうが、割とすんなりとこのブログから去るのも早いように感じています。

で、そういう方もいれれば数字としては決して少なくない人数になるはずだと思っています。

もちろん、それらは特別なことではなく、誰にでも起こりえることでありますから。

関連記事

| 思うこと | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1359-c026e770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT