不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろを見る

前回の続きのような内容で参ります。

あなたの目の前の人(不倫相手)ではなく、後ろを見ましょう。あなたの後ろに誰がいるか、誰が待っているか、というコメントをご紹介させていただいたんですが、それが出来ないとどうなるのか。タイムリーにネットの記事を見つけました。

まあ、信憑性はどうなのかとは思いますが、リアリティがあることは確かです。


不倫の大きな代償 息子が学校で「泥棒の子」といじめられる

事実であれば、もう絶句。本人が白眼視されるのはどうでもいいんですが、子供にまでっていうのはもう本当に言葉もありません。

お子さんのケアに全力をとしか言いようがないんですね。

なぜこうなってしまうのかっていうと、わかりません。わかりませんが、招く結果については極めて重大ということだけはわかります。

まあ、双方がどうも。このおっさんだって家庭における主婦の重要性ってわかっているはずなんでしょうけども、それでも踏み込んでしまうっていうのは、やっぱりどっかユルいんでしょうか。


今、誰かを欺いている人、あなたの目の前の人ではなく、後ろを見ましょう。あなたの後ろに誰がいるか、誰が待っているか、誰が無垢な心で信じてくれているのか。

関連記事

| 思うこと | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1358-1eb4870b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT