不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先月アクセスを多く頂いた記事

先月アクセスを多く頂いた記事を見てみました。
意外だったのは、自分が書いたどうでも良いネタが一番多かったんです。なんで?って思うんですが、まあそこはスルーですね。読んでも面白くありません。ただのおやじの思い出です。まあ、あまりのリアルさに驚いたというのはあるんですが。


さて、アクセスを多く頂いたものの中から3つあげておきます。

不倫の思い出

不倫相手の妻と対面してわかったこと

あの時、やめて良かった

ありがとうございます!!いずれも経験に基づく力強く美しい言葉です。自ら克服した方の言葉だけに説得力があります。

皆様に共通することっていうのは(これは上の3記事に限りませんが)、

不倫をやめて後悔していない。やめることで本来の自分を取戻した。

こんな日が来るとは思わなかった。もちろんいい意味で!

ってことでしょうかね。これらはもう皆様に起こりえる話なんです。

決して最初から強かったわけではありません。強く感じるのは、克服できたから。時には戻りたくなるかもしれない、先が見えない自分をなんとかつなぎ止めて行く日々を重ねて行く事で。ってことでしょうか。

自分を取戻せば、女性は不倫復縁願望おやじなんか寄せ付けないぐらいに強くなれると思っています。

関連記事

| 思うこと | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1356-4aaccb36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT