不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入籍のご連絡を頂きました

ありがとうございます!入籍のご連絡を頂きました!


最後にコメントしてから、かなり時間が過ぎました。

春に婚約し、来年に入籍することになったので、ご報告に参りました。

ありがとうございます。私も大変嬉しく思います。

これも「あの時」の決断があったからこそ、と強く思わされます。


渦中にいて、辛い思いをしている方も少なくはないはず。
でも、こういったご連絡をいただける方だって、当初は今辛い思いをしている方とほとんど同じような状況だったんです。ということを、割と強めに申し上げたいんです!

人と比較することはあまり意味がありません。時間がかかっても、紆余曲折があったとしてもきっと同じような道が開けるはずだと私は信じています。そうなるための存在。本来は大切にされ、愛される存在なんですから。というようなことを私は信じています。不倫男に振り回されるだけの人生だなんて寂し過ぎますからね。


繰り返しになりますが、これは皆様に十分起こりえるお話であります。今は不倫の悪循環に巻き込まれてしまってちょっと弱っているだけ。大丈夫ですよ、きっと。自分を取戻した女性は強いものです。

関連記事

| 結婚/入籍のご連絡 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1355-460980eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT