不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらためて感謝致します

先日書いてみたんですが、実はもう数回増えました。ありがとうございます。
心から感謝する次第です。


1年以上連絡が途絶えていた方から、再度コメントを頂けるのは本当に感激です。

コメントを入れたからと言ってその後の報告義務なんてあるわけもないんですが、それでもそうして頂けるのは嬉しい限りです。私としても、月並みですが、皆様の今後のご多幸をお祈りしております。としか申し上げようもありません。

私、おっさんですからね。こういうことには弱いですし、かなり激しく感激するほうなんです。

気がつけば10年近く経過し、本当にたくさんの方からコメントを頂きました。

その後については、私は勝手に穏やかな毎日を過ごしておられるはず!と思う事にしています。不倫を扱うブログですからおつきあいはあくまでも一時的なもの。少し寂しい気がないこともないですが、私はそのほうが皆様にとって良い事だと確信しています。

繰り返しになりますが、皆様の今後のご多幸をお祈りしております。

関連記事

| 思うこと | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1343-7f03d1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT