不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫の替え歌 「不倫 Re Bang Bang」

二度あることは三度あったことでもありますし、
不倫の替え歌、久しぶりにいかせていただきます。

前回は自分で言うのもアレですが、がんばった結果、そこそこの完成度だったのではないかと思っています。ウケていただきましたし。

今回はちょっと難しいんです。でもまあ、結構しっくり来ました。

きゃ●ーぱみゅぱみゅの「にんじゃり●んばん」に思い入れのある方は読まないほうがいいかもしれませんね。


パクリ元はこちら(Warner Music Japanのオフィシャル)

不倫 Re Bang Bang

愛してる 息を吐くように 嘘をつけるのが
ふりん ふりん ふりん ふりんおやじさ

相手の気持ちなんか さっぱりわからない
ふりん ふりん ふりん オレだけだから

ケータイ鳴らして メールもおくって
ふりん ふりん ふりん 返事が来ない

本気で復縁 出来ると思うのは
ふりん ふりん ふりん 君だけだから

どーんなに おねえちゃんの こころが はなれてしまあっても
きっと 取戻せると 思いこむのが 不倫おやじ

愛してる 息を吐くように 嘘をつけるのが
ふりん ふりん ふりん ふりんおやじさ

相手の気持ちなんか さっぱりわからない
ふりん ふりん ふりん オレだけだから

あっちのおねえちゃん こっちのおねえちゃん
ふりん ふりん ふりん 相手にされない

オレはモテると 本気で思うのは
ふりん ふりん ふりん 君だけだから

冷めた家庭と言いながら 夫婦でブログを運営
見たら 仲良い写真がいっぱいで ラブリーすーぎーたー

愛してる 息を吐くように 嘘つけるのが
ふりん ふりん ふりん ふりんおやじさ

子供が大きくなったら 離婚しますなんて
ふりん ふりん ふりん 口だけだから

関連記事

| 不倫の替え歌 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

onimaruさん おはようございます。

愛してる 息を吐くように 嘘つけるのが♪
心に沁みました/ _ ;。
メロディーにも良くあっています。
すごいです!。
過去記事の「ラブホだぜ!」にはめっちゃ笑わせていただきました(^^)。
元気でました〜。ありがとうございます。

素敵な休日をお過ごし下さいね。

| 初めまして | 2015/06/27 08:54 |

初めましてさん

初めましてさん、こんにちわ。
見て頂いたんですね。ありがとうございます!

>過去記事の「ラブホだぜ!」にはめっちゃ笑わせていただきました(^^)。

ありがとうございます!結構な自信作なんですが、
今回はまだまだ改善の余地がありそうです。

コメントをいただき、ありがとうございました!
また見てくださいね。

| onimaru | 2015/06/27 21:17 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/28 10:49 |

鍵コメントさん

コメントをいただきましてありがとうございます。
鍵コメントに関しては、こちらをご覧いただければと思います。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-534.html
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

| onimaru | 2015/07/04 21:57 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1342-ca9b0831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

