不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやじ、激しく感激する

どもっ!!管理人onimaruでございます!!

ブログを続けていて嬉しい事っていくつかあるんです。で、先日もあったんですが、同じ月にもう1回ありました。

二度あることは三度あるという言葉もありますねっ!!!


うれしいこと。それは数年振りにコメントをいただけることです。

このブログを覚えていていただいたということに激しく感激する訳ですよ。私もいいおやじなんですから。

「年」ですからね。これを感激と言わず何と言おうかといったところであります。


で、やっぱり強く思うのは「あの時の決断」なんですね。
それがあったからこそ、今の幸せを引き寄せることができたってことは間違いありません。続いていれば・・・と考えれば怖いですよね。

全てはあの時の決断があったからこそ、です。

この関係を相手に任せてしまっていれば、基本おやじには手放す理由なんかありませんから、今の今迄ずーっっと不倫が続いてしまっている。なんてことも十分にあり得たわけです。

そう、この行き止まりの関係に風穴を明けるのはいつも女性なんです。

関連記事

| 思うこと | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに覗きにきました。
記事をみて、当時を少し思い出しました。けど、あんまり思い出せませんでした。
なんか辛かったなぁ、程度の思い出しかありません。そりゃそうですよ、出かけることなくいつもコソコソしてたんですもの!

今、付き合って1年になる彼がいます。
喧嘩したりいろいろあるけど、本当に大切な人です。
いつまでも、既婚彼に囚われてなくてよかった…と、心から思います。
抜け出して損なし!いいことはいっぱいあります!

今苦しい思いをしてる人が、はやく楽しい日々を手に入れられますように、願ってます。

| しー | 2015/06/25 16:48 |

しーさん

しーさん、こんにちわ。しばらくでしたね。

コメントを頂いた記事に「二度あることは三度ある」なんて
書いてみたんですけど、本当にその通りになりました。
ありがとうございます!

>今、付き合って1年になる彼がいます。
>喧嘩したりいろいろあるけど、本当に大切な人です。

何よりですね。私もうれしく思います。
それも「あの時」の決断があったからこそ、ですよ。
続いてしまっていれば、今の幸せはなかったわけですからね。
しーさんの強い意志が今の幸せを呼び込んだんです。

>抜け出して損なし!いいことはいっぱいあります!

おっしゃる通りです。つまり続いていればいいことなんかなんもない
とも言えるかもしれませんね。状況が画期的に変わるだなんて
ありえませんから。

久しぶりにコメントを頂けて本当にうれしく思います。
お元気なご様子が何よりです。

どうか今の幸せを大切になさってくださいね。


| onimaru | 2015/06/25 21:47 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1339-38c2344f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT