不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫相手の妻と対面してわかったこと

不倫相手の奥様と対面してわかったことがあると、コメントを頂いています。

お互いに大変だったと思いますが、そこでハッキリとわかったことあるようです。


一年近く前に不倫から脱出しました。
自分の力ではやめることが出来なくて、不倫相手の妻と対面して
初めて、男のひどい嘘を知ることが出来ました。

離婚できるとか、離婚に向けて動いているとか……。全て嘘でした。
つらかったけれど、今はその奥さんに感謝しています。

不倫を終えてから、つらさを忘れるために婚活をし、
すぐに素敵な彼に出会うことができました。出会って半年で婚約もして、
今はとても幸せです。

不倫をしていた時は世の中に顔向けができないほど悪いことをしているように思いました。
今もとても悪いことだと思います。

不倫でつらい思いをしている女性が一日も早く新たな一歩を踏み出すことを祈ります。

ありがとうございます。離婚に向けて動いているとか、当たり前のように
全部嘘だったんですね。

当事者の方には信じがたい、受け入れがたい現実だったと思いますが、そんな現実も受け入れることから全ては始まります。

それが出来ないと始まらないですからね。で、始まったらすぐに(この方の場合は)いい出会いがあったとのことです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/19 22:51 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1338-fe03ac18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT