不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫中の女性に参考になるかもしれないリンク

特に目新しいというようなこともなさそうですが(ってすいません、本当にすいません)
具体的な形で示したものは、実際に克服した方の言葉ほどではありませんが、比較的、説得力があるかと思います。

とは言っても有効なのは、今の関係に疑問をお持ちの方のみで今現在、不倫の渦中にあって私と彼だけは特別というような思いがあれば残念ながら右から左になってしまうかとも思いますが。


独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【前編】

超絶ウルトラド定番「ヨメとはレス」についても書いてあります。
が、そこに騙される?ってのは(失礼を承知で)どうしてもあるんですね。

独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【後編】


「独身女性にとって貴重且つ取り戻せない、結婚適齢期という時間を奪い続けているのです。」とありますが、この辺は真剣に考える必要があるように思います。おっさんの時間と若いコの時間って全然違いますからね。

おっさんは何年たってもおっさんのままでいられるわけですから。自分たちだけは特別なんて思い込まないでまずは目を通してみるとよいかと思います。

関連記事

| 役立ちそうなリンク | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1336-5e5d46f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT