不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫がバレてた

不倫男との悪縁を叩き切ることが出来た方から頂いたコメントです。
何度か同じようなことを書いているんですが、やっぱりバレてる可能性は低くないどころか、高いといってもいいかもしれませんね。


友人には不倫相手のことを相談していて、絶対に辞めなさいと言ってくれていました。その時の自分は、私のことを思ってくれる友人の話には耳を貸さず…相手と関係をもってしまいました。

その友人と話をして、相手の実態を聞かされ驚愕しました。勿論、前の職場の人には私と不倫相手との関係は知られていて…

周りの人たちは、私のことを「あ~ぁ、騙されてる」と思っていたそうで…職場の職員の中には色々と助けてくれようとする人もいましたが、中には相手がそういう男性と知りながらも、私にちょっかいを出しているのを目の当たりにしながら、何も教えてはくれませんでした。

不倫で傷ついた上に、周囲にバレてしまっていたのは踏んだり蹴ったりにも程があります。

不倫カップルって醸し出す空気が独特ですからね。周りの人はよっぽど鈍い人でなければ何となーくは感づいてしまうものです。イーブンなおつきあいでしたら、本人に言えるかもしれませんが、不倫ですからね。気がついても周りが気を使って言わないだけです。


とは言っても悪縁。叩き切ることで先が見える可能性は高いです。
コメントの方も、決別してから今迄はダメだった資格試験に合格したり、また新しい出会いがあったりと。順調な生活を取り戻しています。

今、不倫している方

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1335-0a0ce701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT