不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにが言いたいかというと

不倫と決別した当初はこんな日が来るだなんて想像もできなかったでしょうね。

まあでも来るんです。戻ったりせずに前向きな気持ちでいればきっとこんな日が来ると信じています。


実は、少し前から好意を寄せていただいていた方に、正式に告白されお付き合いすることにしました。もちろん独身彼氏です!!いまなお、心臓がドキドキしていて、本当に良いのかなとも思うのですが、でもそう思うのはいま幸せ!と思えたからです。

気遣いが出来る、とても優しくユーモアのある方で、告白されて話して尚一層すきになりました。あ、のろけですみません笑。

相変わらず会社にはおじさんがいて、同じチームにはおじさんと付き合ってる子がいます。そのなんとも言えない精神状態にノイローゼになるかと思ったこともありましたが、最近になって彼の存在を考えたら、どうでもいいな…と思えてきました。ですが、そう思えるまでには一年もモヤモヤがありました。なにが言いたいかというと、

独身彼氏さいこー!

時間もったいないので、おじ彼なんぞはよなくした方が良いですね。これに限ります。

ありがとうございます!今後さらにいい関係が築けることを願っています。

同じ事を何度も申し上げて入るんですけど、やっぱり「こんな日は来る」ってことですよ。早いか遅いかの違いはあれど。

悪縁を断ち切り、穏やかでいい表情を取り戻せばきっといいことがあるはず。それは必ずしもわかりやすい結果とは限りませんが。

女子の笑顔は周りを幸せにします。自分で思っている以上に。何倍も

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1327-adc1c766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

