不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいにち、不倫脱却(22)

不倫の結末は時として、自分の手に負える範囲を大きく逸脱することがあります。


自分だけは大丈夫という保証はどこにもない


不倫の結末というのは、必ずしも当事者間だけで片がつくとは限りません。中にはもう本当に言葉も無いような結末を迎えることがあるようです。前兆も何もありません。突然にこのような状況に追い込まれます。


クールダウン


自分だけは大丈夫。自分達は違うという意識もどっかにあるかもしれません。でもそれって根拠がないです。

自分達だけは特別と思っていたと、別件ですがコメントをいただいたこともあります。

それで当事者間だけで終わるのなら別ですけども、想像さえできなかった悲劇的な結末を迎えてしまう可能性もあります。

関連記事

| 思うこと | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1321-3d650402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT