不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいにち、不倫脱却(21)

不倫カップルの醸し出す雰囲気というのはこれはもう独自なものです。

不倫カップルだけがもつ、何とも言えない空気というのは、よっぽど鈍い人でなければ「このヒト達、何か変」と感じるはずです。


不倫はバレていると思ったほうがいいかも


大企業の社内食堂で働く人を知人に持つ方からコメントをいただいたんですが、不倫は「ほぼすべてわかる」そうです。大げさな話ではなく、バレてないと思っているのは本人達だけで、周りが不倫だから気を使って言わないだけの話ですから。

「課長、昨日経理のあのコとラブホ前で見かけましたよ!さすが課長、やりますね!」

なんて言えないですからね。カゲではいっぱい尾ひれまでつけて言えますけど。課長さんはどうだか知りませんが、女性の評価が著しく下がってしまうことだけは間違いないはず。

今、不倫している方

バレないように気を使うとか、滑稽で陳腐で無駄な努力のようにも思います。

関連記事

| 思うこと | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1320-a71b7cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

