不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいにち、不倫脱却(17)

このブログにコメントを頂いた方で不倫終了の最速記録は1ヵ月でした。お見事です。1ヵ月で不倫おやじは雲散霧消。


不倫が終わるのは早ければ早いほど良い


最短記録の方は、はじまってからすぐに「何かおかしい」と気がついたそうです。最初の1ヵ月ぐらは、かえって「楽しさ」が勝りそうですけど、そうではなかったからこその勝因と思われます。

おかしいと思ったこの方は、思い切ってお友達に相談したそうです。本当に相手の事を思えばこその、厳しい言葉も愛情のひとつ。これが決めてとなったようです。

長引けば長引くほど、女性にダメージが蓄積するように思います。反対におやじは、うれしいだけ。女性の将来は浪費されていくだけのように思います。不倫が何か生み出すかっていうと、なにもないですからね。

理不尽な、我慢のための我慢。これからがあるお若い女子にとってこんな状態が続くことは決して人生にいい影響を与えないことだけは確実と思われます。

関連記事

| 思うこと | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1316-e928c2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT