不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいにち、不倫脱却(3)

本日も参ります。

不倫に陥る前のことを思い出してみて下さい。

若い女性にとって、年上既婚男なんて絶対にNGですよね。でも気がついたらそうなっていた。


不倫は弱っている時に入り込んで来る


そうなってしまったというのは、それなりの理由があるはずでして、例えば精神的に弱っている時、悩みを抱えている時、仕事で行き詰まりを感じている時。

そんな時に、やつらは接近してくるはずです。実際にそういうコメントも多くいただいています。言葉は悪いですけども、「溺れる者はわらをもつかむ」なんて言葉もあります。弱っている時に救いの手(と錯覚する)をさしのべられればやっぱりね、そこで信頼感とか安心感が生まれる。

ありがちな年上既婚上司。上司が部下の面倒を見るだなんて当たり前のことです。職務上。

マトモな上司であれば、「もれなくラブホ」が付いて来ることはございません。おかしですよね?もれなくラブホ。

自分がしてもらった以上のことを相手に与えている訳です。ヒドいのになるとそうなるように仕組むやつもいるようです。で、そう難しいことではない。上司という絶大な安心感がありますから。


弱ったとき、悩んでいるとき。そんな時こそお友達や同僚です。精神的に健全な状態で常に過ごす事ができれば不倫は入り込んできません。ってここが難しいところかもしれませんけどね。

関連記事

| 思うこと | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/05/05 21:22 |

emmaさん

emmaさん、はじめまして。
よろしくお願いします。

早速ですが、コメントをいただきましてありがとうございます。
いただいた内容が、ご職業とかちょっと具体的過ぎますので
本当に申し訳ありませんが、非公開とさせていただきます。ご理解いただければと思います。

大変な思いをされたようですけど、よく立ち直れましたね。
もちろん、emmaさんの強い意志があればこそ、です。
まあ「メルマガ」はもう解除しちゃってもいいんじゃないでしょうか。
とても幸運を呼び込むアイテムとは言いがたいですから。

婚活は焦らずとも、いずれチャンスが来るかもしれませんね。
今迄は、不倫が邪魔してただけです。
本来であれば出会いの可能性だって決して低くないお年頃でしょうから。
焦らずとも、きっとチャンスはあるはずです。

基本的には。探すものではなくて「落ちる」ものですからね。
気がついたらそうなっていた。的な感じでしょうか。

コメント頂き、ありがとうございました。



| onimaru | 2015/05/05 23:19 |

ありがとうございました

onimaruさん、ご丁寧なコメントをありがとうございました。

非公開処理も感謝しています。
最初から非公開にすると
コメントをいただけないかと思い
公開で投稿させていただいたもので。

そうですよね。
こんな馬鹿なことしてるのは
まだ若い女だと思いますよね。

私はもう40なんです。
しかもこの不倫まで9年間彼氏なし
出会いもなし。

もう足掻くのに疲れました。
コメントありがとうございました。

| emma | 2015/05/06 00:23 | ≫ EDIT

emmaさん

emmaさん、こんにちわ

不倫という悪縁を切ったからこそ、同じようなお年頃の方でも
出会いがあったと、ご連絡をいただいたことも何度かあるんです。

私の得意分野であるランジェリーでいえば、たとえば
ワコールのトレフルやインカラット。
トリンプでいえばエッセンス。
こういった高級ブランドが似合うのはちょどお年の頃です。

ですから、まだまだこれからですよ。

| onimaru | 2015/05/06 10:39 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1299-5b700294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

