不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫男の弱点を教えてもらいました

不倫と決別できた方から、不倫男の弱点を教えてもらいました。

ありがとうございます!実は私も何度か書いていることでもあるんですが、私が書くのと、実際に克服された方の言葉ではもう説得力というものがまるで違います。


そして、毅然とした態度と言動にはやたら弱いです。

ありがとうございます!シンプルで力強く的確なコメントをいただきました。

やっぱり、不倫男のやっていることはやましいですからね。こういったものには弱いんです。一番の弱点と言ってもいいかもしれません。不倫と決別して、自分を取り戻せば自然にそうなれるはずです。

こういった態度を示せば二度と連絡が来る事はない。というような意見も以前にいただいています。弱点を攻めるのは勝負事の常。毅然とした態度こそが、不倫男を寄せ付けない重要ポイントになるはずです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覚えてますか?

こんにちは。
二十歳上の人と不倫してます。
覚えて貰ってますかね?(笑)


私は3年間付き合ってきて嫌われたかもしれません。。(笑)
こちはから振ってやろうかな(笑)

| A | 2015/04/17 12:54 |

Re: 覚えてますか?

Aさん、こんにちわ

>私は3年間付き合ってきて嫌われたかもしれません。。

もしかしたら何かを考えるいい時期なのかもしれません。
コメントを頂いたことが、何かのきっかけになればいいですね。


| onimaru | 2015/04/18 20:41 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1292-13cfe198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT