不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじを捨てればどうなるものか

不倫おやじを捨てればどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず捨てよ 捨てればばわかるさ


すいません。失礼しました。自称格闘家(コレ自体がパクリ)のパクリでした。

今はまだわからないでしょうけども、悪縁を叩っ切ることで、明るい未来が見えて来る可能性があるってことなんです。


不倫をやめたら輝いた


不倫をやめたら明るくなった


不倫をやめたら心地よかった


不倫をやめたら怒濤の幸せラッシュ


不倫をやめたら元気になった


不倫をやめたら体調が良くなった


じゃあ、キメいきますか。

あの、世紀末救世主さんのようにキメたいものです。


おやじ、お前の不倫はもう終わっている。

関連記事

| 思うこと | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1288-bf3d49cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT