不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外と問題はシンプルかもしれません

世間様では色々なことがあるわけでして、そう考えるとどうも不倫というのは「著しく小さい」し、「かっこ悪い」し、「恥ずかしい」行為でしかないように思えます。

暗いですよね。やっぱり。嘘付かないとならないし、じめじめしてそう。


日は当たらないし、お肌にも悪いし(多数証言あり!)そういった状況に「これから」がある女子が長く身を置くというのは、どう考えても決してプラスになるとも思えません。

ま、言ってしまえば不倫は独身女性のツンドラ地帯なのかもしれません。

そう簡単にいくものではないとは思うんですが、でもやっぱり周りを見ることができればきっと不倫なんてつまらなくて取るに足らないことのように思えるような気がします。だいたいが人に言えないですから、ますます周りが見えなくなるだけのようにも思います。ハマり続けてしまうわけです。


自分のナルシストぶりに気づいた時


そんな時にほんのちょっとでも周りを見ることができれば、また別の見方ができるように思います。

周りが見えないから不倫にハマり続けてしまうわけでしてね。見えていればきっと抜け出すことができるはずです。だって、どう考えてもカッコ悪いし、もったいないし、出会いのチャンスをおじさんがぶっ潰してくれてるだけの関係なんですから。


不倫してる女子様


周りの独身クンはどうも・・・なんてご意見も以前はいただいたんですが、目が向かないのは不倫してるからに決まってます。そう言っていた女性も不倫とは縁を切った途端に出会いがあって、入籍へとスムーズに進みましたから。

関連記事

| 思うこと | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1283-2e1baa7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT