不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだちの力

ズバっっと叩き切ってくれるのがお友達です。思えばこそ、直球で答えてくれるんだと思います。

とは言っても有効なのはご本人が今の関係に疑問を持ったり、明確に辞めたいという意志を持っている時だけです。お花畑中はきっと何を言っても無駄。逆効果にもなりかねません。

でも不倫をやめる意志を持った人には心強い味方になってくれるはずです。


不倫女子に効いたお友達のツッコミ


おやじより友達


もう二度とあんな思いはごめんです


復縁したらもう友達やめる


この辺もカテゴリ分けしてみようかと考えてはいます。
まあそれにしても、力強く、ズバッと切ってくれるんですね。みなさんいいお友達をお持ちなんです。

他人であればどん引きしてしまう可能性も少なくない不倫でも、お友達であれば去る事も無くきっと待っていてくれて時には手助けをしてくれるはず。

かけがえのない存在であることを、決して忘れないでくださいね。

関連記事

| 思うこと | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1282-2c5b202c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

