不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫中は手に入らない幸福感

多くの方が実感できるであろう幸福感です。

晴れた日曜日の朝に、一緒にいられる幸せを大切に感じていきたいです。

不倫をやめることが出来て、今は婚約中の方から頂いたコメントの一部なんですが、これは多くの方にもきっと実感できるはずなんですよね。


不倫中の現実はどうかっていうと、真逆。
晴れた日曜日の朝は、不倫相手が何をしてるかっていうと、もう考えたくないかもしれません。

なんでそうなるかって言うと、それは不倫してるからという極めて明快で単純な答えになります。単純です。簡単です。問題はそう難しい話でありませんね。


せっかくのお年頃にそんな休日を過ごしているのは、どう考えても「なんか、良くなさそう」と感じるのが人の常であります。先ほどご紹介したコメントの方のような現実が訪れていた可能性だって決して低くないんです。

不倫とは縁を切ったにもかかわらず、絶望的なコメントを頂く事もあるんです。でもそれはこういった幸福感を手に入れるスタートラインに立つことができた、とも言えるはず。

関連記事

| 思うこと | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1280-3a2f879b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT