不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじの未練がしょぼい

不倫のおじさんって、しつこくて未練がましいんですね。

その辺のキーワードでアクセスをいただくこともあるようなので、ちょっと見たらもう出るわ出るわ。他にやることないんですかねって思うほど出て来るんですね。気持ちワルいのですぐ閉じてしまいましたが。


もしかしたら、こんなところに原因があるのかも、なんて思いましたね。

不倫男と距離をとった結果

女性が、唯一の相手としてとらえているのに対して、どうも中年既婚不倫男は違うみたい、というのが率直な感想なんです。既婚男にとっては、「不倫相手」ありき、という感じ。不倫ありき、と言ってもいいかもしれません。

女性は違うんですね。相手ありきと言いましょうか。ちょっと説明が下手で申し訳ないんですけども、まあ何となくおわかりいただけるかと思います。

しつこかったり、未練がましかったりするのは愛情とは言いがたい。この辺まで来るともううんざり出来るんでしょうけども、そうでない方はひっかかってしまう可能性も少なくはないのかもしれません。

何故、おやじが固執してしまうのかを考えてみると、もしかしたらまた別の道も見えて来るように思います。不倫なんです。相手ではないんです。そういった関係を続けるのは、誰が、どこから、どう見ても「もったいない」以外のなにものでもナイ。という気がします。

関連記事

| お別れ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1279-24cad66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT