不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教えて!不倫のおじさんはどうしてヨメとの不仲アピールをするんですか

実際には知りたくもないです(念のため)。深い考えがあっての言動とも思えませんのでね。

こちらもご覧いただければと思います。不倫おやじの嘘がバレバレ!嫁との不仲はやっぱり嘘だった。


私もこれは経験がないものですから、何とも言えないんですけども(かっこ悪過ぎると思う)、女性の心にある程度の「何か」を与えてしまうようなんですね。

まあ、これは将来的なことよりも(もちろんそこもあるんでしょうけど)「今の彼には自分が必要」「奥さんよりも私のほうが大切」「彼から必要とされている」なんて錯覚を起こさせてしまうには十分な効果があるのかもしれません。

効果的と言えば効果的なのかもしれませんが、不倫のおじさんがそこまで考えているかっていうと・・・えーとわかりません。

でも、何で余計なことを言っちゃうんでしょうね。どうせ嘘なんですから。
仕事帰りに飲み屋で仲間内で愚痴るぐらいならまだ「日本の日常的な光景」で済むんですけどねえ。笑い話とも言えるでしょうし。


ま、ハッキリしてるのは「男らしくない」ってことでしょうかね。他人にペラペラと。乙女な皆様はこんな言葉に振り回されることがないようにと、願っています。

関連記事

| 思うこと | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1278-8786e727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT