不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじの嘘がバレバレ!嫁との不仲はやっぱり嘘だった。

引っかかってしまう方、お気をつけください。
なわけない。と思えることも渦中にいると簡単にひっかかります。

だいたいがそういったデリケートなことを他人にぺらぺらとしゃべってしまう事自体が変だし、仮に事実だったとしても、それは不倫おやじと奥様の問題であり、不倫相手がどうこうできることでもないはず。

どうこうできる、ことはあるかもしれません。でも結局は現実逃避であってハタから見ている分には中年既婚おやじの現実逃避に使われる若い女性というのは、「もったいない」の限度を突破しちゃってるようにも思います。



ヨメとは不仲→お互いのブログに仲睦まじい写真を掲載しまくり!


ヨメとは不仲→某ファミレスで楽しそうな一家団欒を目撃!


ヨメとは不仲→雨の日には傘を持って駅までお出迎え!


ヨメとは不仲→奥様ブログは幸せ満載過ぎ!


ヨメとは会話がなくて→ご夫婦でライブにご来場!


ヨメとはレス→奥様お二人目ご懐妊!


こんなのは何も珍しい話ではなく、不倫男のド定番でもあります。
まあ、ようするに幸せだから不仲アピールもできるってことなんですよ。

ヨメとの不仲・・・話が出たら(出なくてもだけど)途端にインチキくさくなります。そう思っておいたほうが賢明ですよ。脱出の準備です。

関連記事

| 思うこと | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1275-0e5a1dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT