不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデーV9達成

今日はバレンタインデーなんですってね。

いい年になると単なる1/365なんですが、今年はついに達成しました。


義理ゼロ、本命ゼロ。ブログを始めた頃からこんな感じでしたから、
これを9年ほど続けたわけです。つまりV9達成。しかも義理ゼロ、本命ゼロの2冠

結構スゴいですね。まあこの調子だとV10達成も難しくはありません。


ま、そんなのはどうでもいいんですけども、今年は楽しいバレンタインデーを過ごしている方も少ないないはずです。

というような連絡はいただいているんですけど、その後どうなったかっていうのは私にはわからないですし、また素敵なバレンタインデーになったということをご連絡いただく必要もないかと思うんです。あ、もちろんあれば嬉しいですけどね。

そういう素敵な一日を過ごせたということは、もうここのような不倫ブログともおさらばってことでいいんです。

いつまでも不倫について書かれたブログに止まる必要はございません。

そしてそのほうが、女性にとっていいはずなんです。

来年はまた多くの方にとって、忘れられない(もちろんいい意味で)一日になることを願っています。

関連記事

| 思うこと | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1271-42d83982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT