不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今おやじに騙されている女子のみなさん

皆様あてのコメントを頂いています。

不倫で辛い思いをしていると、こういったことを忘れがちです。

というか見失ってしまうんですね。私ごときが言ったところで何の効力もございませんが、自分で克服された方の言葉だからこそ、説得力があるんです。


今おやじに騙されている女子のみなさん、本当にあなたを想ってくれている人を大事にしてください。

心配しなくてもあなたを愛してくれる人がいます。

それはおやじではありません。

親や友人、そしてこれから出会う本物の彼氏です。

私たちは幸せになれます。次に間違わなければ、絶対に。

素敵な言葉ですね。ありがとうございます!

お友達とか、ご両親とか。大切さがわかればきっと不倫からは抜け出せるはずです。

そういった大切な存在とは比べる対象ではありませんが、でも比べてしまうと不倫相手なんて本当に取るに足らないつまらない存在でしかないわけでしてね。そんなのに何か言われたところで、「お前が言うな」というところです。

大切にされるため、愛されるための存在なんですから。

無責任不倫既婚男に振り回されるための存在では、決してございません。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

onimaru様こんにちは!またまたコメントを取り上げて頂きありがとうございます!
「陽の当たる場所」名曲ですよね~。久しぶりに聴いて涙してしまいました…!

オヤジの自己満に付き合ってしまった最後の日から、早一ヶ月か経ちました。
職場で顔を会わせることが嫌で嫌でしょうがない毎日。真っ黒い気持ちを抱きながら、なんとか働いています。
最後の最後、私からの決別ではなく、オヤジからの別れに持っていかれたことが今でも悔しくてなりません。別れを決意した相手と会ってもいいことはないんだと、あの頃の自分に教えてあげたい!

そんな後悔と憎しみに支配された私が企てるのは相手への復讐です。
復讐…オヤジが一番ダメージを受けること…

私に新しい彼氏が出来て幸せでいることだ!!

失意の淵から一ヶ月、私は今絶賛婚活中です♪自分は幸せなのにオヤジへは嫌がらせになる、一石二鳥!
同じ職場などでどうしても相手と顔を会わせてしまう場合、その辛さに弱音を吐く前に考えてみてください。彼氏が出来てルンルン仕事をしている自分を!そのときオヤジは苦虫を噛み潰したような顔をしているでしょう。ざまぁw

あと婚活のいい点はみんなに応援してもらえることです。婚活始めたよー!っと回りに話し出したらあれよあれよと飲み会の話がきて、毎週飲み会です 笑
こういうときも、本当に友達はありがたい!オヤジ以外の職場の人も応援してくれる!ありがとうございます!!
いざサヨナラするとオヤジの使えなさがよく分かりますwww

今、私が前向きにいられるのはこのブログのおかげでもあります。
記事を読んで背中を押され、コメントをして暖かいお言葉をいただき、心が弱っているとき元気づけていただきました。
不倫女子は弱っているので、オヤジが悪いと言ってくれる、女の子にオヤジはもったいない、と言ってくれるonimaru様が本当にありがたいのです。
もちろん悪いのは私も同じですが、このブログを見ていると不倫という最悪なことをしてしまった自分も幸せになる権利があるのだと、そう感じられます。

| yammy | 2015/02/18 10:12 |

yammyさん

こんにちわ、この度はありがとうございました。
感謝しています。

コメントが記事になっていると、自分の気持ちがより強くなったとか
再確認できたと、言っていただくこともあるんです。
ですから、前向きで強い気持ちの入ったコメントは
なるべくご紹介させていだくことにしているんです。

まあ、おやじのくやしがらせるのもいいですけど、
その辺を考えすぎるのもどうかという気もします。
まずはご自身のお気持ちですね。おやじにとらわれてしまうと、
結局はまだ不倫に引きずられてしまうことにもなりかねません。

きっかけはどっちであれ、不倫はいつかは終わるものです。
大切なのは、不倫とは縁が切れたことですよ。

応援してくれるお友達は大切にしてくださいね。
そうすれば意識せずとも、いずれおやじは婚活の結果にかかわらず、
どうでもよくなるものです。

焦らずに、不倫とは縁を切ることができ、
後ろめたい思いをする事無く、堂々としていられることを
楽しんでくださいね。


| onimaru | 2015/02/19 00:51 |

onimaru様、何度もコメントを返していただきありがとうございます!
いつもいつも、長く口説いコメントをしてしまい申し訳ございません。

onimaru様の仰るとおり、一番大切なのは「不倫と決別できた」ということでした。
日々渦巻く感情に、負けるもんか!と無理していた部分があるので、ご指摘いただいたようにもっとシンプルな気持ちで前に進めればいいな、と思います。

onimaru様、いつも優しく丁寧なアドバイス本当に感謝しています。
今回の私のコメントはただお礼を伝えたかっただけですので、レスポンスは不要です。

今、不倫という荷物をおろして感じることは、過去への後悔と、新しい自分への希望です。
やりたいことがたくさんです。
これからは趣味、友人との時間、婚活 笑、すべて心から楽しもうと思います。

| yammy | 2015/02/19 22:51 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1269-b9a212a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT