不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫をやめたら輝いた

不倫と決別出来た方からいただいたコメントです。ありがとうございます!

同じ主旨のコメントは多数いただいていますが、多くなればなるほど、きっとその説得力を増すはずです。


結論。不倫をやめたらキレイになる。です。


一ヶ月ぶりに両親にあいましたら、あんた目がキラキラしてる良かったわ、と言われました。

その他、清々しい表情してる、晴れやかな顔つきになった、など別の部署の方からも最近言われました。

ヘアスタイルやメイクも、いままでとは変えてみたり、仲良し女子仲間からも、女子力UPのため改造計画をたてられたりしてます。

みんなの応援に本当に感謝して、さらにがんばります。

ありがとうございます!いかに不倫が女性の美容(にとどまらず全般にですが)に悪影響を与えていたか、ですね。

清々しい表情、晴れやかな顔つき。いいことです。理不尽なストレスがかかった状態では、望むべくもない。

そんな女性がいると、周りの人も晴れやかに幸せになれるはずです。じゃあその真逆の不倫中の女性がいると、ってまあ書きませんけどね。

いい笑顔の女性の周りにはやっぱり同じような女性が自然と集まるのかもしれませんね。私のようなオジさんも是非ともその輪の中に!と行動するとケトばされそうになりますんで、こちらは妄想にしておきます。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1267-90564163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT