不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫をやめた方に出来ること

不倫をやめた当初はすごく辛いはずで、自分が一人ぼっちになってしまったような感覚に陥ってしまうかもしれません。

でも出来ることって、必ずあるんです。
お別れを乗り越えることが出来た方から頂いたコメントです。


時間が助けてくれることも信じてたし、何より自分を信じました。

自分の心が優しく、穏やかになれる事や人に接してください。

不倫をしてると、この感覚が鈍ります。


大丈夫ですよ、絶対にまた笑える時が来ます。

その時を手繰り寄せるのも、自身の日々の選択です。

ありがとうございます!
自分自身とその選択を信じること。

もう、これに尽きると言ってもいいと思うんです。

難しいかもしれませんが、これが出来ればきっといつか先は見えて来るでしょうし、不倫に戻ってしまうこともないはず。

入籍された方や、新品彼氏が出来た方。あるいは心穏やかに過ごせている方。みなさん、「こうなる」っていう保証はなかったんです。でも乗り越えることができたのは、やっぱり自分とその選択を信じたから、だと思うんです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1266-dd36233b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT