不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫をやめたら怒濤の幸せラッシュ

全ては不倫と決別する強い意志があったからこそ、です。

突然に全てがうまくいったわけでもなく、葛藤もあったと伺っています。

でもそれを乗り越えた時に、ですね。


不倫をやめて一年半くらい


その後からお付き合いしていた彼と昨年の秋、結婚しました!

さらになんと、新しい命も授かりました!

不倫から脱却したら、怒濤の幸せがやってきて、驚いています

何より嬉しいことが、家族が喜んでくれること。

自分の幸せ=家族の幸せ なんですね。

反対に、自分が不幸せだと、家族も不幸なんですね。


優しい彼(夫)と生まれてくる赤ちゃんのためにも、私が幸せであり続けたいです。

ここに来られるみなさんが、1日も早く幸せになりますように!

ありがとうございます!私も大変に嬉しく思います。

前もちょっと書いたんですけども、この幸せは「あの時に不倫と決別したから」に違いありませんね。

もし続いていたとしたら、本当にゾッとします。

と、考えると今現在携帯握りしめ休日を過ごしている方にも、こういった「今」が起こりえていたわけです。

周りの人も幸せにする生活、いいものですね。素敵です。
自分だけならともかく、周りの人まで不幸に巻き込む生活だけは勘弁ですよね。

関連記事

| 結婚/入籍のご連絡 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1263-926c1944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

