不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉よりも行動を

「言葉よりも行動を」です。まあ言うだけなら誰でも何でもできますからね。

特に若い女子を束縛しておきたがる人の得意技でもあります。

「愛してる」「大事に思っている」「ヨメより大切」
だったら、何で不倫相手なんて中途半端で苦しい立場においておくんでしょうね。


お別れして1ヶ月半経ちました。

今は解放感からか、すごく元気で明るい毎日を送ってます。

奥様への嫉妬や、大事にしてもらえない寂しさ、切ない気持ちがなくなって、今の私はひたすら明るいです。

毎日笑顔で過ごしてるからか、ここ最近3人の人からご飯やデートに誘われました。

甘い言葉に騙されてたけど、何一つ彼は私との約束を守ってくれなかった。言葉よりも行動を見るべきだったと今では思います。

ありがとうございます!本来の自分を取り戻せたこと、大変に嬉しく思います。

根本的な矛盾に気がつく事ができれば、もう大丈夫。不倫に戻ることはないと確信します!

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか

言葉より行動を信じるといったのに、連絡がこない人がいます。

一緒にいないと不安で、一緒にいたら、いいんですけど。

不倫ではないけど、信じたいのに信じられないのはどうしたらいいんでしょうか

| ぶん | 2015/02/11 19:52 |

ぶんさん

ぶんさん、こんにちわ

状況がわからないので、何とも申し上げようもないんですが。
不倫でないのであれば、これはもう堂々とお相手にぶつけるのがよろしいかと思いますが
いかがですか。

| onimaru | 2015/02/11 23:13 |

お返事ありがとうございます

そうですよね、表現が曖昧すぎました。

なんども、言葉よりも行動を
信じると伝えて何も行動が伴わない方がおられて、不倫ではないけど、結論がでなくてその行動に不安感しか覚えなかったんです。

今回、なんの機会なのか、私自身に転勤の話が出てきてて、場所が遠くなったらすべての縁がきれるのかなって思いました。
私にはつくづく男の人を見る目がないんだなぁと、昔と変わらない自分に疲れてしまいます。
おにまるさんには以前もご相談させてもらって、丁寧な返信いただけて、いつもあたたかくなります。

| ぶん | 2015/02/12 17:33 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1261-5f0e376c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

