不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いスタートが切れました

婚約中の方、結婚した方。ご連絡を頂いています。ありがとうございます!

ブログとしてもいいスタートが切れたと思っていますし、何よりも嬉しく思います。


ブログも長くやっていれば、なんとなく「可能性」というのを感じることがあって。まあそれは今言っても後付けになってしまうんですが、幸せを引き寄せる人にはそれなりの理由があるようです。

それにしても、感じるのは「必然性」です。

あの時、不倫と決別できたからこそ、今の幸せがある事は疑いようもありません。

続いていたら、と思うとゾッとしますよね。「今」がないわけですから。まあ、ナイってことはないんでしょうけども、祝福してくれる家族や、お友達に囲まれたり、旦那さんがそばにいたりといった「今」とはまったく違った「今」があるわけです。

「機を見るに敏」なんて言葉がありますけど、決別のタイミングとかチャンスってそうそう多くないはず。自分を大切にできればきっとその機会をとらえることができると思います。

関連記事

| 思うこと | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1260-480c4627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT