不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫は自分自身の問題

前回の続きのようなものです。

カテゴリ分けをしたほうがわかりやすいかもしれない、とは思いつつも出来ずに今に至るんですけどね。


不倫相手がどうのこうのではなく、不倫に陥った理由が自分自身にあると考えた時に、別の見方が出来るようになるはずです。不倫おやじには不倫相手を手放す理由などありません。

関係を動かせるのは、いつも女子なんです。

不倫をしている自分・・・馬鹿なの?

自分のナルシストぶりに気づいた時

別れたからこそ見えてきた気持ち

不倫は現実逃避だった

私は前進しましたが、おやじは変わらない

不倫は自分の中のモンスター


不倫相手が望むからといって、ずっと関係が続くわけでもありません。相手はなにしろ、何かあれば手の平返しで逃亡するのが得意なんですから。

自分自身の問題ととらえることで、きっと何か見えるはずです。

関連記事

| 思うこと | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1255-d26b43bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT