不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫脱却女子△

スカッといきたいです。スカっと!

じめじめするのは、不倫復縁に失敗した失意のおじさんにくれてやることにして、将来もある女子の皆様は、明るく顔を上げてこそ、と思いますね。


自分の為だけに私を必要としていたキモオヤジ。いっしょにいても私の未来を奪い続けるだけの、私のことを本当には大切にしていない。

こんな男、来年に持ち越す価値なし!よってこの男に纏わるものもすべていらん!


おやじは置き去りにして、やっぱり仕事一直線にすすんでみます!!!


素敵です!惚れ惚れしますね。じめじめは不倫キモおやじにジャストフィット。明るい未来のある女子には似合いません。


愛人ほしけりゃ金積めば一発ですよ、甲斐性ないから手近で漁ってるだけ。


過去の思い出の品なんかも出てきて、とりあえずベランダにポイ!分別もきちんとやってます。な~んかすっきり


あの後も、復縁プレイありましたが、無視して心底よかったです。もし、また戻っていたら、きっと今の幸せは、なかったはずです。乗り越えてよかった。ほんとによかった!


うるせーーー!!!
うざいんだよ、お前のすべてが!!!

過去は過去ですよね。もう過ぎ去ったこと。でも、これからは変えられる。
失った自分を認めたり、失った大切なものを取り戻せる。きっと。


色々あるとは思いますが、やっぱり顔を上げてこそという気がするんですねえ。いい時期に不倫中年おやじに引っ張り回されるのは、よくないです。貴重な時間がもったいないですからね。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1253-29416e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT