不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり「こんな日」は来るんです。

ブログで何度も申し上げているんですが、いい意味での「こんな日が来るとは思わなかった」は、やっぱり「来る」んですね。

不倫を断ち切れた方だからこそ実現出来ることです。


以前、良いな。と思う相手が出来たのです。となんとも小さな一歩をご報告したのですが、お付き合いすることになりました!

私にこんな日が来るなんて、思ってもみませんでした。

いつか一緒に堂々と外食したり、休みの日にデートできる人が出来たんです。と報告したかったんです。

もう、無理なんじゃないかな。なんて思う日もあったんですが、時間がかかったけど、やっと、ご報告できました。

頑固なところもあるので、ぶつかることもありますが、のんびり、一緒にいるとつまらないことで声をあげて笑える二人になっていきたいと思います。

いつかonimaruさんに、結婚のご報告が出来る日も来ると良いな。なんて思ったりして

ありがとうございます!ほらー言った通りだー!!なんてね。

不倫と決別してから、あっという間にここに行き着いたわけではないとは思いますが、それでもやっぱり「こんな日は来る」んですね。本当によかったと思います。

人によって様々です。あっという間に出会いがある方もいますし。でもそれって全部結果なんですよね。

穏やかでいい表情、理不尽で先のない我慢から解放されればやっぱりそれは表情にでるものですし(これも、もちろんいい意味で)、そういった日常の中で、ということなんだと思います。

こんな日は来る、と信じた方にこんな日は来る。のかもしれませんね。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/01/26 22:00 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1252-6f855b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT