不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫をやめたら元気になった

不倫と決別することが出来た方から頂いたコメントです。

同じような主旨のコメントは今迄に何度も頂いているんですが、読んでいる方は半信半疑かもしれません。

でも不倫をやめたら元気になったというのは理にかなっています。間違いであるわけがないんです。


とても悲しかったけど、今思うと、不倫していた時よりも元気だし、自分のことが好きになりました。

お付き合いは1年未満だけど、付き合ってた時間は 本当につらかった。会えば嬉しいけど、会えない時間はずっとつらかった。

だから、これでよかったんだって思います。

お別れしてすぐに、なぜか化粧品をいっぱい買いたくなって色々買い換えました。美容院にもいって、服も買いました。おじ彼とはいつもデート代は割り勘か私が多めに払ってたから、自分にお金をかけられなかったのです。

まずは見た目からだけど、新しい自分になって、笑顔も増えて、いい感じです。

ありがとうございます!化粧品の次は是非ともランジェリーを、なんて思いますけども余計なお世話でしたね。すいませんです。

元気になったことも、喜ばしいことですが、何よりも「自分を好きになれた」というところが素敵です。つまり不倫をしている時は、不倫をしている自分が嫌いだったんですね。

客観的に見たら(申し訳ないんですが)かっこ悪いですから、無理からぬところ。

そんな負の自分を背負ったままでは辛くないほうがおかしいですよね。そこから解放されればきっと、見失っていた自分が戻って来るはずです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別れて1ヶ月半

お別れして1ヶ月半経ちました。

今は解放感からか、すごく元気で明るい毎日を送ってます。
奥様への嫉妬や、大事にしてもらえない寂しさ、切ない気持ちがなくなって、今の私はひたすら明るいです。
毎日笑顔で過ごしてるからか、ここ最近3人の人からご飯やデートに誘われました。

甘い言葉に騙されてたけど、何一つ彼は私との約束を守ってくれなかった。言葉よりも行動を見るべきだったと今では思います。

| なな | 2015/01/24 21:43 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/01/25 00:29 |

ななさん

こんにちわ、お元気そうでなによりです。

>毎日笑顔で過ごしてるからか、ここ最近3人の人からご飯やデートに誘われました。

良かったですね。でもまあその辺は焦らずに、といったところですね。
でも不倫中ならあり得ない話ですけどね。
穏やかで明るい表情にきっと惹かれるものがあるんでしょう。
いいことです。

>言葉よりも行動を見るべきだったと今では思います。

そうなります。口だけなら誰でもなんでも出来るものです。
不倫男は行動できませんが、口先だけは達者なんですよね。行動しないからかもしれませんけど。

でも、そんなことも遠い過去の出来事のように思える日が近いうちにきっと来るはずですよ。

| onimaru | 2015/01/25 00:41 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1250-9e3772b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT