不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫相手から貰った指輪なんて

なかなかスカッとするコメントを頂いています。昨年のものなんですけど、このキレの良さから判断しまして、きっといい年を迎えられたはずです。


一年半続いた不倫、来年までこんな馬鹿なことやってられるか!と思い、数日前に同じ職場のキモオヤジにさよならメール。

その直後に着信、メールすべて拒否(言い逃げ) 断捨離!断捨離!と、思い出の品すべて処分。手紙はビリビリに破き、指輪は不燃ごみの中に投げ捨ててやりました。

今までのメールや相手の電話帳もすべて消去し、すっきりさっぱり。

最初は名残惜しい気持ちも残っていて、すべて処分することに悩んだりもしましたが、捨て始めてしまえば迷いなく、ガンガン捨てられました

自分の為だけに私を必要としていたキモオヤジ。いっしょにいても私の未来を奪い続けるだけの、私のことを本当には大切にしていない。

こんな男、来年に持ち越す価値なし!よってこの男に纏わるものもすべていらん!

そもそも不倫相手から貰った指輪なんて着けてくところもないし。

冷静になれば私にとって必要なものなんてひとつもありませんでした。

多分、年明けオヤジはまた接近を図ってくるでしょうが、去年捨てたものを拾うようなプライドのない人間にならないよう、そして新しいものが手に入るよう、気を引き閉めて新しい年を迎えたいと思います。

ありがとうございます。
こう、ピシッピシッと音がしそうなぐらい小気味良いコメントをいただけました。

もちろん、あっという間にここに至ったわけではないとは思いますが、それでも方向が決まれば女性は強いものです。本来の自分を取り戻したとも言えるかもしれませんね。いいことです!

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1249-6f72e856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT