不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫に役立ちそうなリンク

岡目八目なんて言葉がありますが、不倫の渦中にいると正確な判断ができなくなることも少なくないと思います。

この辺が不倫の怖さでもあるんですが、どうも(申し訳ありませんが)無駄な前向きさというか、こじつけた前向きさというか。脳内変換というか。(いや、本当に申し訳ないんですが)。

人を好きになるというのは、いいことだと思うんですが、力の入れる方向が間違ってしまうとなかなか抜け出せなくなってしまうので要注意ですね。


「妻がいなきゃ君と結婚していたのに」 不倫にハマる女たちがだまされる男の妄言4パターン

何と言うか、呆れるほど幼稚な理屈ですが、よくあるパターンです。でもこんなのにひっかかって、将来のある女子の未来が無駄に費やされていくというのはどうかなあと思うんですね。ご本人も納得の上なのかもしれませんが、周りで見ている分には結構、イタイかもしれません。

将来があるんですから、どうかこんな単純過ぎるカラクリにひっかからないで頂きたいと思います。

関連記事

| 役立ちそうなリンク | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1244-b9115b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT