不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな私も今は彼氏がいます

不倫と決別した方が陥りやすい状態に「もう好きな人なんてできない」というのがあるようです。

でも私なんぞは、「不倫が終わったんだからこれからなんじゃないですか?」と思うんですね。ココから始まる。といったところで。

「もう好きな人なんてできない」状態を突破できた方から頂いたコメントです。ありがとうございます!


不倫彼と別れた時の事、別れた後の彼の私に対する対応といいますか、思い出すと胸が苦しくて涙が出ることもあったり…。

これってなんの涙なんでしょうか、自分でもわかりませんが…未練はまったくありません。戻りたいとももちろん思いません。忘れたい過去です。思い返すと泣いてばかりだったなぁ。

辛さから抜け出したくて別れを何度も考えて、同じ気持ちの方はいないのかと、探しているうちにこのブログにたどり着き…。

何度かコメントさせていただいてましたが、不倫彼に別れを告げられ疑いまでかけられた時の辛さ…本当に死にたいほど辛かったです。だけどこのブログに救われたんです。

絶対に好きな人なんて出来ないってほんとに思ってました!そんな私も今は彼氏がいます。会いたいと言えば来てくれて、私のことを1番に考えてくれます。結婚の話も出ています。付き合って3ヶ月です。

不倫中は本当に何も見えてなかった。不倫彼に依存しまくりの私が、さっぱり未練もなく忘れることが出来たんです!

今日でブログは最後かな…。お元気で…!

ありがとうございます!

好きな人ができない。そんなワケがないんです。出来ないのは不倫をしているからであって、そこから解放されればきっとこの方のように新しい道が開けると思います。

もちろんそれは、結果であって目的ではないはず。心穏やかに過ごせばそんな機会にも恵まれて来るはずです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1235-5608ed4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT