不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫男の正体を見抜く

自分の秘めた決意を具体的な形に示すのは良い事です。

何度かそういった形でご利用いただいているんですが、具体的な形にすることで自分の意志をより強いものに、と願っています。

何しろ不倫男の目的がはっきりしたんですから、あとはもう一気に!と思います。


私、しっかり決別する決心がつきました!

はじめて、もうどうでもいいや、という気持ちになりました。

私がピンチな時に、助けてもらえなかった際、一気に熱が冷めました!

あ、別に大事にされてないんだ。と思いました!身体はとても愛されています。でも、私自身のことは愛されていないと感じるようになりました。

なんで、こんなおじさんが好きなのだろう! と思うようにまでなりました。正直強がりな部分はありますが、これを機にさよならします。

また、うまい言葉で丸め込まれないよう、しっかり自分を持ち、さよならしてきます!

ありがとうございます。強い意志があればきっと、と思います。

相手は強者ではありませんが、何しろ弱い立場の相手には滅法強い不倫おやじ

怒ったり泣きマネしたり。切々と自分がどれだけ愛情を注いでいるのか(インチキだけど)丸め込み工作を最も得意としています。

愛してるとか、オレほどお前を思う男はいないとか、ヘリウムをもしのぐ軽さの言葉を繰り出してきます。しまいには、必殺、「実はヨメとは、あーでもないこーでもない」のウルトラ定番決めセリフまで持っています。

第三者として客観的に見れば、すぐバレるんですが、ここで揺らぐ女性がいないこともない。どうか負けないようにと願っています。

関連記事

| 決意を形に | 15:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/24 19:55 |

ヒミツさん

素敵なコメントを頂きました。
ありがとうございます。

基本的にカギに公開でのお返事はしていないので
また機会がありましたら、公開でお願いします。
気が向いたら、で結構ですが。

さらに参考になさってくださいね。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-1032.html
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-1225.html

| onimaru | 2014/12/25 03:36 |

ありがとうございます

onimaruさま
コメントのお返事ありがとうございます!
私の年齢のこともあって…恥ずかしさもあり非表示にさせていただいてましたが、公開していただいてよろしいでしょうか?
へこたれそうな時は自分で読んで励みにしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

| ゆう | 2014/12/25 14:09 | ≫ EDIT

私のコメントを取り上げて頂きありがとう
ございます。
私は今しっかり前を見て歩いています。
彼のことを考える時間はほとんどなくなり、
もし思い出しそうになっても今は嫌いな所をたくさん思いだして、忘れる努力をしています。
だって、私、『君』って呼ばれていたんです。まぁ、たまに名前呼んでくれますが…
君って呼ばれてあ〜見下されてるんだなぁ〜という感じでした。
上手い言葉で丸められてたなぁ〜って思います。そして不倫を始めてから、ものすごく肌荒れに悩まされていました。
わたしも、みなさんみたいに、元の肌、いやそれ以上の肌に…なりたいです!
そして、何より私は来年国家試験を受ける受験生なため、勉強に専念します。
このブログにたくさん支えられました。
まだお世話になりますが…感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます

| かえ | 2014/12/25 21:26 |

ゆうさん

こんにちわ。
ごていねいにありがとうございます。

一度非公開でコメントされたものは、
こちらからも公開にはできませんので、
近々記事としてご紹介させていただくかもしれません。
その節はよろしくお願いします。

>私の年齢のこともあって…

何をおっしゃいます。これからですよ。
同じような状況の方から、コメントを頂く事もあるんです。
実は「立ち直りが早い」というところで共通してるんですね。
なぜかと言えば、やっぱりかけがえのない存在。
ここに尽きると思います。




| onimaru | 2014/12/26 00:18 |

かえさん

こんにちわ。
前回は、やや危なっかしいところもあったので
前々回にいただいたコメントを見て頂いて、
よりご自身のお気持ちが強くなれば、なんて思いました。

>ものすごく肌荒れに悩まされていました。

多いですよ。そういう方。
でもやめたら途端に肌あれが治った、というコメントも頂いています。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-536.html

まあ、不倫は美容の大敵ってことですね。
つまり女性の敵でもあるわけです。

もうすぐ本来のキレイなお肌を取り戻せるはずですよ。

| onimaru | 2014/12/26 00:35 |

振り回されて…

onimaruさんこんにちは

前回コメントした後は調子が良かったのにまたおやじのせいで心傷付いてます。

2週間間隔で復縁プレイ?おやじわざとらしく話し掛け→私軽くあしらう→次の日人妻とイチャつく
2週間後忘年会のあと「俺と2次会行こう」メール→私「人妻と行けば?」返信→次の日人妻とイチャつく
断り続けられて頭にきたのかな 鬼の首をとったかのように今また冷たい態度です。人妻と仲良くできたら普通の態度で良くないですか?

ばかにしてますよね。着信拒否しました。

毎日顔を見ます。込み上げてくる怒りを抑えることがやっとの毎日です。


| アナ | 2014/12/26 17:14 | ≫ EDIT

アナさん

こんにちわ。

どうしても波はありますので、そこに一喜一憂する必要はないんです。

まあ、少年マンガ風に言えば、
「所詮、ヤツはその程度の男」
ということですね。

本当に申し訳ありませんが、いい年こいて
みっともないおじさんだと思います。

これ以上係わる必要もございません。

もう結論は出ていますし、その結論がアナさんの幸せにつながると
私は信じています。

| onimaru | 2014/12/26 22:00 |

Onimaruさん

こんにちは。
短い期間ながらも不倫を終え、「不倫男の正体」は「自分だけが大好きな人」ということを学んだわけですが。
別件で検索していたら、こんなリンクがあったので貼っておきます。
独身女性の貴重な時間やエネルギーが、こんな風に「自分だけが大好き」なキモオヤジに利用されることもある、という話ですが、凄く腹立たしさを感じるとともに、キモオヤジと別れて正解だったと思えます。

http://kijosoku.com/archives/26941930.html

| シリル | 2015/01/11 15:24 | ≫ EDIT

シリルさん

こんにちわ、しばらくでしたね。
その節はありがとうございました。感謝しています。

>「自分だけが大好き」なキモオヤジに利用されることもある、という話ですが、

多かれ少なかれ、不倫にはそういう面はあるんでしょうね。
少なかれ、ではなく「大半は」かもしれません。

でも今はもう振り返るよりも、短期間で終わらせることができたんですから、
あとはもう前を向いて進むだけですね。
不倫とは縁が切れたので、いい新年を迎えることができたと思います。
これから、ですね。

| onimaru | 2015/01/11 20:36 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1233-b1bbc222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT