不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫をやめると憑き物がとれるみたい

不倫をやめることが出来た方から多くいいただく、表現があります。

まるで、憑き物がとれたようにということなんですね。


周りの人から言われたり、自覚したり。

まあまあ、いつのまにか憑いちゃうってのは本当に怖いお話でもあるわけです。本来ならば美しく咲き誇るであろう女子に変なものが憑いちゃうんですから。我慢の為の我慢とか、理不尽なストレスとかが知らないうちに蓄積してしまうようです。

そんなものが女性の魅力を引き出すわけもなく。結果、周りの人が声をかけるのも遠慮しがちになるような不倫女子が出来てしまうこともあるようです。


でもそこから脱出できれば、待っているものは当然のように、

穏やかでいい表情

であり、

可愛いとか、キレイとか

であるんです。こんなのはもう火を見るよりも明らかであります。いらないストレスから解放されればそうならないわけがない。

不倫相手に執着し、お悩み中の方は一度よーく、鏡をご覧になってみるといいかもしれません。ストレスによる肌荒れ以外にも、もしかしたら鏡に映る自分に何か別のものが、なんて可能性も。

関連記事

| 思うこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12月9日の記事にコメントさせていただいた者です。
「不倫 キモおやじ」のコメントを取り上げていただきましてありがとうございました。嬉しかったです。
先日、友人に「初めましてさん、頬がツルツルやな〜(^^)」と言われました。
びっくり…そして嬉しかったです。
おやじと連絡を断つ前は、心身ともにボロボロでした。
奥様やお子さん達への罪悪感と、もし知られてしまって慰謝料請求されたら…という恐怖にさいなまれていました。
もう好きな気持ちはなくなっていて、執着心だけですがりついていたんだと思います。
今は、憑き物がとれて楽になりました(^^)。
クリスマスも年末年始も心穏やかに過ごせます。
両親を大切にして、友人と有意義な時間を持って生きたいと思います。
長々とすみませんm(_ _)m。
onimaruさんも素敵なクリスマス、良いお年をお迎え下さいね。

| 初めまして | 2014/12/22 13:21 |

初めましてさん

こんにちわ。その節はありがとうございました。

>先日、友人に「初めましてさん、頬がツルツルやな〜(^^)」と言われました。

いいことです。言うまでもなく精神的な充実があればこそ、ですよね。
肌あれがひどかった、なんてコメントも頂いた事があるんです。割と多く。

>もう好きな気持ちはなくなっていて、執着心だけですがりついていたんだと思います。

執着心は怖いですよね。でもそこに気がつけて本当に良かったと思います。

>クリスマスも年末年始も心穏やかに過ごせます。
両親を大切にして、友人と有意義な時間を持って生きたいと思います。

なによりです。不倫をやめるといいことばかりが続くようです。
今年は不倫と決別できたという点でいい年になりましたね。

来年がもっともっと良くなることを願っています。

| onimaru | 2014/12/22 22:26 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1231-108affb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT