不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エステよりも、ファッションよりも、メークよりも、もっと劇的に女性を変えてしまうもの

タイトルは数年前のサルートのキャッチをパクったうえに、さらに適当にくわえました。

きっかけがあれば、女性(ある特定の状況下にある)は劇的にキレイになれる!というお話です。

何度か取り上げてはいるんですが、知らない方がいればそれはもうもったいないですね。


幸せだなぁーと感じる毎日です。
去年の自分が嘘のようです!笑ってばっかりです!
笑顔でいるといい事ばっかりです。
みんなに、いつも楽しそうだねって言われてます。


メールもせず、二人で会うこともをなくなって10日。私は、同僚や友達に話をするようになりました。
そうしたら、一気に世界が広がりました。


今は独身の彼がいます♪
別れてすぐ【明るくなった】と言われてすぐに彼氏出来ましたよ
取り憑かれてたものが落ちたのでしょうね


別れたら憑き物が取れたようになりよく食事に行ってた方(独身)に付き合おうと言われました


何より、別れてから、自然と友達からの誘いが多くなり、、、
また、家族のことや趣味に時間を使うようになったことで、
次々と良いコトが起こってます。


不倫を止めて一年後(去年の6月)、今の旦那さんと出会えて、秋に結婚できた。


どうやら、この女性達は不倫をやめたようです。

不倫という特殊で閉塞的で狭い世界を壊せば、世界は一気に広がる可能性に満ちているんです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別れてから3ヶ月がたとうとしています。
平気になってきたとこでした。
終わったことだと思い、今日一人の友達に彼のことを話しました。すると、その友達は「えーそうだったの!?あの人かっこいいもんね!人気だし、完璧だもんね!絶対好きになる!彼と付き合ってたなら、もう彼以外の人好きになれなさそう。」
と言われ、その言葉から、そうだよね、完璧だったよね、かっこよかったよね、と思い出してしまうようになりました。そんな最中、彼から会いたいと言われ、もうどうしていいか、どう動いてしまうのか自分が何がしたいのか何なのかわけわからなくなってきました。

| mk | 2014/12/21 01:48 |

mkさん

こんにちわ

>完璧だもんね!絶対好きになる!彼と付き合ってたなら、もう彼以外の人好きになれなさそう。

面白いことを言うお友達をお持ちなんですね。
奥さん子供がいながらも、他の女性にちょっかいを出すというのは
奥さん的にはたまったものではないと思うんですが、いかがですか?
それのどこが完璧なのか、お時間のある時にでも教えていただけますと幸いです。

ご自身の身におきかえて考えてみると簡単です。
結婚した旦那が、他の女性にちょっかいを出しているらしい。
これでもかっこよくて完璧なんでしょうかね。

でもたまにいるんです。以前にコメントでいただいたんですが、
休日に公園で子供と遊ぶ父親よりも
不倫してる父親のほうがかっこいいって考える不倫お花畑がね。

mkさんはそうならないようにと、願っていますよ。




| onimaru | 2014/12/21 19:32 |

お久しぶりです。以前に男女の中だった既婚男性と友人としてやっていくのは…という質問した者です。
onimaruさんのコメントを読んで、次誘われたらどうしようかと考えていました。先日既婚男性から飲みに行こうと誘われたので、自分の素直な気持ちをぶつけました。
(共通の知り合いがいるので)会っていることをおおっぴらにして問題ないか、奥さんに隠すような間柄なら会うのはやめようとメールしました。既婚男性はおおっぴらにして構わないが、そう思うのなら会うのはやめようという返事でした。連絡先を消す、今までありがとうと伝えると、こちらこそありがとうということでメールを終えました。
既婚男性の返信が本心か、めんどくさいと思われたかわかりません。
友人と思っていた関係がなくなるのは、ちょっとさみしいけど、まあいいかと不思議な気持ちです。みなさんの話に比べればくだらないですが、相談させていただいたので、報告だけでもと思いました。

| やち | 2014/12/21 21:05 | ≫ EDIT

やちさん

こんにちわ

>既婚男性はおおっぴらにして構わないが、

構わないわけがないです(笑)
奥さんにも紹介できるんでしょうかね。まったく。

本音は本人にしかわかりませんが、やちさんの気持ちをぶつけて今の結論が出たのですから
意義のあることです。
第三者的に見ると、「あわよくば」に決まってる!という印象ですけどね。

今回の結論がきっと良かったと思える日が来る事を信じていますよ。
私は絶対に間違っていないと思っています。

| onimaru | 2014/12/21 22:06 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1230-4473ae2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

