不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検索ワードは「不倫 キモおやじ」です

と、このブログにたどり着いた方からコメントを頂いたんですが、確かに出ましたね。全く知りませんでしたが。


最近はホントに女子の未来を邪魔をするおっさんのことをまさに、「キモい」としか思えなくなっています。

と言い切ってしまえば失礼かもしれませんが、当初は私もあーでもない、こーでもないと理由をつけていたように思えますが、やっぱり「キモい」というのは、そういう状況にない方の中でかなり大きなウェイトを占めると思うんですね。

奥さん、子供もいるのに。って

自分の伴侶として考えた場合に、どうですか?ってことになるかもしれませんね。

やっぱり、そんなのは避けたいはず。問題は割とシンプルかもしれません。

関連記事

| 思うこと | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1229-88bf84c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT