不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫を終えてからの報告

不倫を終えて一ヵ月経過した方からいただいたコメントです。
ありがとうございます。どうも劇的な変化があったようですね。もちろんいい意味で!


不倫を終えてからの、報告です。
知人に、言われたことです。
最近、安定してるね、と。

以前はすごく精神が不安定に見えて、声をかけるのが怖かったとはっきり言われました。
特に酷くなっていた時期がある、とも。

その時期は、ちょうど社内不倫をしていた彼とのお付き合い、末期頃でした。

会社を辞めて彼と別れてから実家に戻りました。
状況は不安定なんですが、それでも「安定した」と言われたことに、驚きました。

周りにもわかるぐらいに、神経をすり減らしてたんですね。
その友人は口に出しましたが、他の人にもそう見えていたんでしょうね

不倫は良くないのはもちろん、自分の心を削るようなお付き合いは、するもんじゃないですね。

別れて一ヶ月過ぎた頃の状態です。

ありがとうございます!
精神的な葛藤が生む「声をかけるのも怖い」状態。

本当に怖いですね。しかもご本人はその当時はまったく気がつけるはずもなく。とは言っても仮に渦中のご本人に言ったところで、効果があるかどうか、というのもありますけどもね。

そして、そんな時でも決して離れて行かずにいてくれたお友達の存在は大きいです。何かあれば、あっという間に手のひら返したように逃げていく不倫男は大違い。

強い意志で不倫と決別できた今は、きっと穏やかでいい表情で日々を過ごしておられるはずです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてです!
30歳妻子持ちノラ男と不倫関係まもなく1年の、23歳女です。

1月で出会って1年経つノラ男とまもなくさよしようと計画中です!
再来週ディズニーシーに行って、クリスマスプレゼントももらって、できる限り尽くしてもらい、新年から番号を変えてさよならしようと計画中です!
今まで本当に、辛かったです。
でも今は私をしっかり大事にしてくれそうな人と出会えて、妻子持ちノラ男なんかどうでもいい程、毎日その方とニコニコ連絡しています。
私は恋愛体質なので、男のことは男で忘れるしか無いのだと再確認しました。
ノラ男が求めてきても、なんの感情もわかなくなりました。
こうやって自分が辛い思いをして、気付くことができたなら、その気付ちを忘れなければ、優しい気持ちでまた過ごせるはず!
このブログのおかげで、後押ししてもらいました。これからも続けて下さい!
皆様、頑張りましょう!!!!

| 連絡マメ子 | 2014/12/07 20:16 | ≫ EDIT

連絡マメ子さん

はじめまして。よろしくお願いします。

>でも今は私をしっかり大事にしてくれそうな人と出会えて、

よかったですね。でもあとは完全スルーでいいんじゃないですか。
あまり余計なことをさせると、後々面倒なことにもなりかねませんからね。
今の幸せを大切になさりたいのであれば、不倫相手に対しては
もう係わらないほうがいいと思いますが、いかがでしょう。

コメントいただきありがとうございます。

| onimaru | 2014/12/09 00:03 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1226-882c78a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

